2015年04月20日

ブログはじめまして

素人のオカピ★が、
布小物作家として活動を始めて約1年にたったのを記念して、
やっとブログを立ち上げました!

まだまだ、ひよっこ作家ですが、
暖かく見守っていただけたら幸いです。

ブログも超初心者です。
見辛いこともあるかと思いますが、
よかったらお付き合い下さい

オカピ★の作品は、紫原の雑貨ショップトレゾァさんに委託販売させていただいてます。

そのトレゾァさんですが、
開店一周年を記念しまして、
今週木曜の23日にオプシアで、
アニバーサリーイベントがあります!

かわいいハンドメイド雑貨がたくさんありますよ。
是非足を運んで下さい!

http://trezor.chesuto.jp

ブログはじめまして



Posted by オカピ at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。