2018年06月10日

ペンケースできました♪

昨日は中学校の授業参観でした(*´∀`)

社会の授業だったんですが、
縄文時代と弥生時代のどっちがいいかという議題でディベートをしていました。

弥生時代はお米を作るようになるが、争いが始まったため、縄文時代は上下関係もなくみんなで協力して生活していて平和で良いという意見に賛成する人が多く、
結果、縄文時代の勝利でした(*´∀`)

いやぁ、白熱したやりとりが面白かった(笑)



さて、ペンケースできました♪

ペンケースできました♪

ペンケースできました♪

意外とたくさん入るし
中身も取り出しやすいので、
私も愛用している形です(*´∀`)

とっても使いやすいですよ♪

ペンケースできました♪

来週のかごデポに持っていきます♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
春色お財布ショルダーできました♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)
 春色お財布ショルダーできました♪ (2018-03-09 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。