2018年05月05日

明日は、城西マルシェです♪

あれ?気づいたら明日は城西マルシェです!!

ご紹介が遅くなりました。
バッグをいくつか作りました♪

明日は、城西マルシェです♪
太めのボーダーをマチに使ったトート。

明日は、城西マルシェです♪
最近定番化してきた、マザーズバッグ♪
色はやはり、落ち着いたネイビーやブラックが人気です(*´∀`)
ネイビーはオーダー品だったので、
今回はブラックをお持ちします♪

明日は、城西マルシェです♪
最後に、マザーズバッグをそのまま一回り小さくして、A4ファイルが横向きにちょうど入るサイズのバッグを作りました♪

マスタードイエローとブラック。
ブラックは、オーダー品でしたので、
明日はマスタードイエローをお持ちします♪


明日は、城西マルシェです♪
明日は天気が心配ですが、
環境未来館の屋内ですので、ゆっくりみていただけます。

城西マルシェ
鹿児島環境未来館
930-1530

時間が通常のイベントより少し早めに始まり、
早めに終わりますので、お間違いなく!

明日は、城西マルシェです♪
オカピ作品は
環境未来館入ってすぐ左側の
お部屋の裁縫楽部(さいほうがくぶ)のブースに
ありますヽ(^o^)丿

たくさんの素敵な作家さんが出店されるので、
私も楽しみです♪

是非いらしてください(*´∀`)


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
春色お財布ショルダーできました♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)
 春色お財布ショルダーできました♪ (2018-03-09 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。