2018年05月11日

ドルフィンマーケットの配置図♪

今日はかなり久々に
吹奏楽団かごしまママブラスみゅうの練習に
参加してきました(*´∀`)

夏のファミリーコンサートにむけて、
新譜がたくさん揃っていて、
初見まつりでした(^o^;

久々の演奏はやはり楽しかったけど、
家に帰り着いたらぐったり。。。

本番に向けて、
ちゃんと体力もつけなくちゃ(笑)

さて、日曜日のドルフィンマーケットの
配置図です♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
オカピ作品はいつもの裁縫楽部(さいほうがくぶ)のブースにあります。
出店場所は池周りの駐車場側です。

ドルフィンマーケットの配置図♪
5.13(sun)10-16
ドルフィンポート

お財布ショルダーも着々と製作中です。
ドルフィンマーケットの配置図♪
15枚は入る、カードポケット。
カラフルです♪

ドルフィンマーケットの配置図♪
仕分けもできるように、
小銭入れは2つずつです(*´∀`)

完成品をドルフィンマーケットにお持ちします♪

雨予報ですが、
半屋内なので多少の雨ならゆっくりお買い物できますよ(*´∀`)

日曜日はドルフィンポートで
お待ちしております♪


同じカテゴリー(裁縫楽部)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
明日はドルフィンマーケットです♪
ひっ飛べバンバンは明日です!!
ハプニング!!
チアーズ@オプシアミスミは明日ですよ♪
同じカテゴリー(裁縫楽部)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 明日はドルフィンマーケットです♪ (2017-07-08 19:40)
 ひっ飛べバンバンは明日です!! (2017-06-24 09:13)
 ハプニング!! (2017-06-23 19:50)
 チアーズ@オプシアミスミは明日ですよ♪ (2017-06-14 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。