2017年06月23日

ハプニング!!

今日から鹿児島のハンドメイド作家がソワソワする
まきののセールです♪

朝からいそいそと出かけ、
布などの資材をゲットしていましたら、
小学校から着信が!!

何かと思ったら、
次男が休み時間に遊具から落ちたとのこと、
骨折が疑われるので、病院に連れて行ってくださいと言われました(汗)

他にも行きたいところがあったけど、
そんなこと言ってられないので、
急いで学校へお迎えに行きました。

整形外科へ連れて行くと、
先生の予想通り、折れてました(;´Д`)

そんな次男は
明日誕生日(;´∀`)
年に1回しかない、
楽しみにしていたサッカーの試合も欠場決定( ;∀;)

自業自得とは言え、散々な誕生日を迎えます(笑)


ということで、
予定外のハプニングで制作の時間が(;´Д`)
ますます、完成があやしくなってきた
こども用ポシェットですが、ギリギリまで頑張ります!!
ハプニング!!
肩ひもも手作り。
今回から大人も使える長さにリニューアルです♪

ハプニング!!
頑張って仕上げてお持ちしたい!!

ハプニング!!
25日、日曜日はひっとべバンバンに出店します♪


同じカテゴリー(裁縫楽部)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
明日はドルフィンマーケットです♪
ひっ飛べバンバンは明日です!!
チアーズ@オプシアミスミは明日ですよ♪
同じカテゴリー(裁縫楽部)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 ドルフィンマーケットの配置図♪ (2018-05-11 21:59)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 明日はドルフィンマーケットです♪ (2017-07-08 19:40)
 ひっ飛べバンバンは明日です!! (2017-06-24 09:13)
 チアーズ@オプシアミスミは明日ですよ♪ (2017-06-14 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。