2015年04月23日

ア~ルパカ、ア~ルパカ♪

今日のオプシアの
トレゾァアニバーサリーイベントで、
つぃぃさんがニコやかに持ってきてくれた
アルパカのガーゼハンカチ♥
可愛すぎて、即購入でした!

マユカさんをはじめ、
他の作家さんのアドバイス?で
以前tomaさんに作っていただいた、
"オカピ★"ハンコを押してみました(* ̄∇ ̄*)

ア~ルパカ、ア~ルパカ♪


小さい子がいて、教育テレビをご覧の方にはわかると思いますが、

ア~ルパカ、ア~ルパカ♪

思わず口ずさんでしまいます



Posted by オカピ at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそく試してみられたのですね♪
はい、ア~ルパカ、ア~ルパカ♪頭のなかでエンドレスに流れています〜。
当日は楽しい時間をありがとうございました!
Posted by tomatoma at 2015年04月24日 22:54
tomaさん、ありがとうございます(*´ω`*)
おかげで、更に愛着のあるガーゼハンカチになりました!
また、お話できたら嬉しいです(*^^*)
Posted by オカピオカピ at 2015年04月26日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。