2015年06月01日

復活!

以前、車をこすってしまってガビーンな話を
書き込んだんですが、
今までそのまま乗ってましたが、
どうしようか散々迷って、
やはり目立つ傷のついた車に乗るのが
恥ずかしく、やっと修理に出しました
(´▽`;)ゞ

そして、代車に乗ってるときに
家族で嘔吐下痢(´д`|||)
代車を汚してしまわないかヒヤヒヤしながら
病院まで子どもを乗せて行きました(。>д<)

代車もこどもも無事でした(´▽`;)ゞ

土曜がピークだった嘔吐下痢も
なんとか治まり、
今日から学校やら職場やらに
元気に復帰した我が家でした
(* ̄∇ ̄)ノ

修理した車もキレイになって帰ってきました♪

さて、ダウンする前に作った
ころっとした前回紹介したのとは違うパターンの
グラニーバッグ♪

夏を意識して
持ち手を涼しげに
透明&竹にしてみました(#^.^#)

復活! 復活!

復活! 復活!



Posted by オカピ at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。