2015年06月10日

毎日雨ですね~

昨日は久々に何も予定がない日でした
(* ̄∇ ̄*)

雨もすごかったので、
家を出ないと決めて引きこもってました
(^o^ゞ

しかも、早めに三男が昼寝をしてくれたので、
なでしこの試合を観ながら、
ミシンをカタカタとしてました(*´∀`)♪

快勝とはいかなかったけど、
勝利できて、よっしゃ!!

前回紹介したお弁当袋
ちょっとイメージより大きかったので
サイズダウンしてまた作りました( ̄∇ ̄*)ゞ
同じく内側はアルミシート使用です!

前回のは
横20㎝×縦(まち)12㎝×高さ18㎝
今回のは
横16㎝×縦(まち)10㎝×高さ17㎝
です。

毎日雨ですね~ 毎日雨ですね~




Posted by オカピ at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。