2015年06月18日

ありがとうございました♪

今日は足元の悪い中、
たくさんの方にハナリマに来ていただいて
ありがとうございました(*´ω`*)

私も午前中ママブラスみゅうの練習に行って、
またまたたくさん反省して、
へこんだ気分を紛らわすべく、
ハナリマに出没していました(´▽`;)ゞ

今日の収穫♪
ありがとうございました♪


つぃぃさんのガーゼハンカチ&汗取りパッド、
akiliaさんのスクラップブック(父の日用に!)、
yan-yanさんのターバン、
Antyu+さんの子供用タンクトップ

いやぁ~、楽しかった(*´∀`)♪
給料日あとで気が大きくなってて、
たくさん買ってしまいました(´▽`;)ゞ

最後に全然関係ないけど作品紹介!
幼稚園のバザー用に作りました(* ̄∇ ̄)ノ
鍋つかみ!

ありがとうございました♪




Posted by オカピ at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。