2015年10月06日

ハンドメイド作家お茶会ありがとうございました!

今日は、新栄町の星乃珈琲で
ハンドメイド作家お茶会がありました(* ̄∇ ̄)ノ

前回は一般参加者として参加したのですが、
今回は畏れ多くも、
まだ作家としてはひよっこで勉強中の私も
アクセサリー作家のあの絆さんと一緒に
トレゾァのゲスト作家として呼んでいただきました
(///∇///)ヒャー

参加者の皆さん、
すでに委託されてたり、
イベントに出られてたり、
精力的に活動されてる方が多くて
すごく刺激になりました(*´∀`)♪

ハンドメイド作家お茶会ありがとうございました!

前回も含めてこのお茶会での出会いが
今後の活動の広がりに繋がっていけばいいな(*´ω`*)

私も頑張らなくては(*≧∀≦*)

とりあえず、今月のhana*limaの
納品を間に合わせなくては( ̄▽ ̄;)
またギリギリになりそうな予感、、、

ハンドメイド作家お茶会ありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪
かごデポありがとうございました♪
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪ (2018-06-25 20:08)
 かごデポありがとうございました♪ (2018-06-18 20:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)

Posted by オカピ at 20:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。