2015年11月20日

イベントデビューします♪

こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

最近、つぃぃさんやら、なちゅ様(もう様づけです(///∇///))やら、little sweetiesさんのブログに
リンクを貼ってもらって、
急激にチェストブログ内のランキングが上昇中の
オカピです(*´∀`)♪

スゴイです‼
今まで100位以内に入ったことなかったのに、
59位という驚異のランクになってました
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ありがたや~(///∇///)

もともとゆっくりな製作ペース、
更にがた落ちなのに、
気分ばかりが乗りにノッてます(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて、今日は告知です♪
1か月後の来月の12月20日、
ファボリマルシェで
お友達とユニットを組んでイベントデビューします(* ̄∇ ̄)ノ

ユニット名は
裁縫楽部(さいほうがくぶ)
です(*´∀`)♪

イベントデビューします♪

はじめてのイベント、
どうなることやら不安だらけですが、
頼もしいお友達に支えられ、
ワクワク楽しみでもあります(*´ω`*)

ご予定が空いている方は是非
冷やかしに来てください(* ̄∇ ̄)ノ
お待ちしております(*´∀`)♪




同じカテゴリー(告知)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポありがとうございました♪
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
今月17日は、かごデポに出店します♪
同じカテゴリー(告知)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポありがとうございました♪ (2018-06-18 20:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)

Posted by オカピ at 21:07│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。