2015年12月05日

明日はプラッセだいわ川内店ですよ!

明日はプラッセだいわ川内店で、
happy one day
のイベントですよ(* ̄∇ ̄)ノ♪

私の委託先のトレゾァさんが出店されます
(*´ω`*)

大きな声では言えないのですが、
ほとんどのお店が20%オフらしいですよ( ̄□ ̄;)!!

もちろんトレゾァも20%オフです‼
奥さま、お得ですよ(*`・ω・)ゞ

明日はプラッセだいわ川内店ですよ!
オカピ★の作品も持っていってもらいます(*´∀`)

他にも人気作家さんの作品もたくさん並びますよ❤
トレゾァのブログはこちら

是非、このお得な機会に
素敵な作品をゲットして下さいね(*´∀`)♪


同じカテゴリー(告知)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポありがとうございました♪
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
今月17日は、かごデポに出店します♪
同じカテゴリー(告知)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポありがとうございました♪ (2018-06-18 20:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)

Posted by オカピ at 20:07│Comments(0)告知イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。