2016年01月13日

ハンドメイド作家お茶会♪

昨日は
第4回ハンドメイド作家お茶会でした(* ̄∇ ̄)ノ

オカピ、皆勤賞です(笑)
また、新しい出会いがありました(*´ω`*)

ハンドメイド作家お茶会♪

ハンドメイド作家お茶会♪
(写真はさおりおん!さんのぶろぐより拝借♪)



今回はオプシアの1階のスタバで開催(* ̄∇ ̄)ノ

お茶会参加前にドリンクをオーダーしたとき、
レジのお姉さんに自作の財布を褒めていただきました(*´ω`*)
いつもなら、

「ありがとうございます♪」

で終わるんだけど、

「どこで買えるんですか?」

と聞いていただいたので、
嬉しくて、珍しく鼻息荒く宣伝してしまいました
( ̄▽ ̄;)
レジのお姉さん、ひいてなかったらいいんだけど、、、

そして、宣伝したはいいけど、
トレゾァの財布の在庫なくなってた( ̄□ ̄;)!!
頑張ってまた財布も作らなきゃ‼

とってもとっても嬉しい出来事でした(*´∀`)♪


さて、話はお茶会に戻って、
今回は作家さん同士でプレゼント交換(*´∀`)♪
私はみこさんの作品が当たりました(* ̄∇ ̄)ノ

ハンドメイド作家お茶会♪
ラッピングも素敵❤

ハンドメイド作家お茶会♪
中身は、カードケースところりんポーチ(小銭入れ)
とチョコレート!
名刺入れがちょうど欲しかったので、
すごく嬉しかったです(*´∀`)♪
ころりんポーチもかわいい❤


皆さん、とても素敵な作品を準備されてたので、
なんか自分のが当たった方に申し訳ない(。>д<)
ちなみに私が準備したのは、キラキラポーチと
バッグのチャームとしてどうかな?と思って作った
リボンブローチでした。

ハンドメイド作家お茶会♪
私のが当たってしまったエクラさん
ごめんね~


頑張ってる皆さんのお話を聞くと、
たくさんプラスのエネルギーをいただけます♪
また頑張ろう(*´ω`*)


そして、引き続きお昼は
雑貨ショップトレゾァの
作家さんたちが集まって新年会でした(* ̄∇ ̄)ノ
新年会のネタはまた改めて♪



Posted by オカピ at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
プレゼント交換の作品も素敵に紹介して下さってありがとうございます(*^_^*)
昨日は少ししかお話しできなかったですがまたイベントなどでお会いできたら嬉しいです♪
Posted by miko♪miko♪ at 2016年01月13日 20:54
mikoさん、
素敵な作品ありがとうございました♪
すごく、勉強になります(^o^)
大切に使わせていただきます(*´ω`*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by オカピオカピ at 2016年01月14日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。