2016年04月06日

ショルダー財布のオーダーについて。

吉野公園のさくらまつりでも
好評だったショルダー財布(*^^*)

いくつかオーダーの
お話もいただきました(* ̄∇ ̄)ノ
ありがたや~(笑)

ショルダー財布のオーダーについて。

只今他のオーダーも抱えているため、
春休みが終わってからの取りかかりになると思います。
来週からとりかかれるかな(*^^*)?


お財布はとても工程が多く
ちょこちょこたくさん作れないので、
いただいたオーダーをまとめて
作成を進めていきます!


もしオーダーをお考えの方がいらっしゃったら、
いまがチャンスです!!

あと1~2名くらいだったらお受けできます。


オーダーにすると
財布の色・柄だけでなく、口金の種類、
ショルダーストラップの色や長さも
お好みで選んでいただけます(*´ω`*)


製作期間は約1ヶ月を予定しております。
今回のオーダーでお渡し予定は5月初旬です。
ゴールデンウィークもあるので、
5月中頃になってしまう可能性もおおいにあります
( ̄▽ ̄;)
気長に待っていただけると幸いです(*´ω`*)


財布を作り始めると、
他の作品が作れないため、
今回のオーダー分を作ったあとは、
しばらくオーダーをストップするかもしれません
( ̄▽ ̄;)



オーダーのお問い合わせも下記アドレスまで♪

okpkagoshima@gmail.com


お待ちしてます(*´∀`)♪

ショルダー財布のオーダーについて。


オーダー品の受け渡しは、
イベントに取りにきていただいてもいいですし、
郵送も可能ですよ(*^^*)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
嬉しいお知らせ♪
残念なお知らせ。
新しい委託先決まりました♪
ショルダー財布をご購入いただいた方へ(お知らせとお詫び)
オーダーショルダー財布、本体完成♪
オカピの作品を購入していただいた方へ。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 嬉しいお知らせ♪ (2017-09-15 18:50)
 残念なお知らせ。 (2017-08-26 19:28)
 新しい委託先決まりました♪ (2016-09-20 19:51)
 ショルダー財布をご購入いただいた方へ(お知らせとお詫び) (2016-05-08 20:34)
 オーダーショルダー財布、本体完成♪ (2016-04-27 20:11)
 オカピの作品を購入していただいた方へ。 (2016-03-28 20:53)

Posted by オカピ at 20:58│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。