2016年07月11日

浮気( ̄ー ̄)ニヤリ

布小物作家と名乗っているのに、
布小物以外にまた手を出しているオカピです
( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日は初めてかごしま屋台村に行き、
端っこが好きなんですが、
カウンターで両サイドを美人の友人に挟まれて、
ドキドキ緊張しながら、飲んでました(笑)
たくさんお話できて楽しかった♪


先日切った布も、放ったらかしのまま、
今日はアクセサリー製作(*^^*)

イベントまで時間ないのに、
大丈夫か、私!?


布に限らず、
いろいろ組み合わせを考えてそれを形にするのが
好きなんだなぁ〜と最近気づきました(笑)


浮気( ̄ー ̄)ニヤリ

また製作途中の写真です(^o^;)


自分にピアスの穴が空いてないので、
作っているのはイヤリングですが、
フック形のピアスに無料で変更可ですo(^o^)o

浮気( ̄ー ̄)ニヤリ

完成させて土曜日のファボリに持っていきます♪



同じカテゴリー(製作過程)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
春なのに〜♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
WAKU WAKUマーケットは明後日です♪
復活!!
同じカテゴリー(製作過程)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 ドルフィンマーケットの配置図♪ (2018-05-11 21:59)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 WAKU WAKUマーケットは明後日です♪ (2017-12-08 21:40)
 復活!! (2017-11-27 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。