2016年08月08日

緊張〜の夏!?

皆さんも夏休み何かと忙しく過ごされていると思いますが、


同じく(?)、
みゅうのファミリーコンサートが終わっても
なかなかずっと気が張った状態が続いていたオカピです
(;´Д`)


今日はホッと一息、
久々に気を抜いたのんびりした1日でした(*´ω`*)
いやぁ~頑張った、私(笑)
やっと緊張から開放されました(≧▽≦)


今日は今までの疲れを取るので精一杯(^_^;)
子どもたちとも遊んであげたかったけど、
何〜にもしなかった(;´∀`)
ダメ親オカピ(笑)




さて、オーダーのショルダー財布の紹介の続き。
前回の紹介は紺のカードケース。
次は小銭入れです。
緊張〜の夏!?
お選びいただいたファスナーの色はベージュと茶色。


そして表布のレイアウト。
緊張〜の夏!?
レースと黒の鳥カゴのタグをチョイス(*^^*)


なかなか可愛らしいチョイスですo(^o^)o



9月にはハナリマ改め、チアーズ!
の出店が決まっております。
ぼちぼちイベントへ向けて活動を始めなくては!!


今回は裁縫楽部(さいほうがくぶ)としての出店では
ないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
詳細は改めてお知らせしますね(^o^)丿


同じカテゴリー(製作過程)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
春なのに〜♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
WAKU WAKUマーケットは明後日です♪
復活!!
同じカテゴリー(製作過程)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 ドルフィンマーケットの配置図♪ (2018-05-11 21:59)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 WAKU WAKUマーケットは明後日です♪ (2017-12-08 21:40)
 復活!! (2017-11-27 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。