2016年10月16日

調子くるってます。。。

先週は3連休。
そして連休明けは幼稚園の運動会の振替え休日があり、
なんだか曜日の感覚が完全におかしくなってる
オカピです(^o^;


この週末でリセットできるかな。。。


今日は天気も回復して、
ピクニックマーケットに行くのを(客として(笑))
すごく楽しみにしていたんですが、
最近の急な冷え込みで息子たちがダウン(TдT)
残念ながら引きこもりでした_| ̄|○



ハンドメイドイベントでたくさんの素敵な作品をみて
癒やされたかった。。。(遠い目)


ということで、
せっかく引きこもりになったので、
製作を進めました(^o^)丿

調子くるってます。。。

ショルダー財布の小銭入れ部分。
いやぁファスナー付け、なかなか慣れません(^o^;
どのくらい数をこなせば苦にならなくなるのかな。。。(笑)


完成品は
11月6日の城西マルシェにお持ちします(^o^)丿
お楽しみに♪


同じカテゴリー(製作過程)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
春なのに〜♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
WAKU WAKUマーケットは明後日です♪
復活!!
同じカテゴリー(製作過程)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 ドルフィンマーケットの配置図♪ (2018-05-11 21:59)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 WAKU WAKUマーケットは明後日です♪ (2017-12-08 21:40)
 復活!! (2017-11-27 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。