2016年11月14日

マザーズバッグ製作中♪

昨日とうってかわって、
今日はしっとりとした天気でしたね(*^^*)


ちまたでは嘔吐下痢が流行りだしているようです。
皆さまお気をつけください(*^^*)


体調不良の次男、
嘔吐下痢まではいかなかったのですが
胃腸の調子がよくないらしく、病院で整腸剤をもらってきました(*^^*)

おかげさまで徐々に復活しております♪



さて、製作中のマザーズバッグの紹介(^o^)丿
内側のポケットたくさんです♪

マザーズバッグ製作中♪
A4ファイルをはじめ、母子手帳やスマホなど、
たくさん入ります(^o^)丿
予防接種や検診でプリントなどの紙類をもらったとき、
収納に困った記憶があって、
こんなポケットがあったら便利かなぁって♪


マザーズバッグ製作中♪
向かい側はシンプルに1つ。
カギとかかな?

マザーズバッグ製作中♪
そして、内側の両サイドには
500mlのペットボトルや哺乳瓶が入るポケット♪


大容量です(*^^*)


早く作って、プレゼントせねば!!
妹の出産祝い、
すでに産まれてしまって間に合ってないので、
気持ちばかりが焦ります(笑)


ありがたいことに、
お財布のオーダーもいただいているので、
比較的時間がある今週は製作を頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


同じカテゴリー(製作過程)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
春なのに〜♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
WAKU WAKUマーケットは明後日です♪
復活!!
同じカテゴリー(製作過程)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 ドルフィンマーケットの配置図♪ (2018-05-11 21:59)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 WAKU WAKUマーケットは明後日です♪ (2017-12-08 21:40)
 復活!! (2017-11-27 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。