2017年04月16日

ファボリマルシェありがとうございました♪

お礼が遅くなりました。
昨日はファボリマルシェありがとうございました♪

ファボリマルシェありがとうございました♪

息子のサッカーチームの総会があり、
イベントを途中退席する時間帯があり、
声かけに来てくださった方に会えず残念なこともありましたが、相方のAniversario(アニベルサリオ)の協力もあり、
無事にイベントが終わりました。
ありがとうございました♪

気候もよく、風も強くなく、
たくさんの方で賑わいました(*^^*)

差し入れを持ってきてくれた
みゅうの仲間のSちゃん、

いつも気にかけてくださる、Mable Heartさん

いつもありがとうございます(*´∀`)



次のイベントは
5月7日(日)@環境未来館の城西マルシェ
5月14日(日)@ドルフィンポートのドルフィンマーケット
です♪

宜しくお願いします(*^^*)
何を準備していこうかな♪


同じカテゴリー(お礼)の記事画像
ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪
かごデポありがとうございました♪
日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪
城西マルシェありがとうございました♪
週末はイベントありがとうございました♪
ファボリマルシェありがとうございました♪
同じカテゴリー(お礼)の記事
 ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪ (2018-06-25 20:08)
 かごデポありがとうございました♪ (2018-06-18 20:02)
 日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪ (2018-05-15 13:48)
 城西マルシェありがとうございました♪ (2018-05-07 15:16)
 週末はイベントありがとうございました♪ (2018-03-13 19:47)
 ファボリマルシェありがとうございました♪ (2018-02-19 21:26)

Posted by オカピ at 20:13│Comments(0)お礼イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。