2017年04月27日

ゴールデンウイーク目前!!

最近、メールやラインで

「お疲れ様です!」

で始まる文章をたくさん書いているから、
ブログも思わず、

お疲れ様です!

の言葉から始めてしまいそうになったオカピです(笑)



世の中はゴールデンウイーク目前ですね。

皆さま、楽しいご予定などはいってらっしゃるのかしら
(*´∀`)

オカピ家は、
前半はオカピの実家に少〜しだけ帰り、
後半はサッカー三昧でございます(笑)

家族であちこちお出かけしていたあの頃が懐かしい。。。


さて、ゴールデンウイークが始まる前に完成させてしまいたい、制作中のマザーズバッグです♪
ゴールデンウイーク目前!!
左から、モーブ、サーモンピンク、グリーングレー、ネイビーです。

ネイビーはオーダーですが、
その他は柔らかい色で作ってみました(*´∀`)

ゴールデンウイーク目前!!
あとは、トップのファスナー部分を作って、
ファスナーを革で装飾?して、
肩ひもをかけるためのDカンを取付けて、
肩ひもも作っちゃいますヽ(^o^)丿

あれ?意外とまだ工程たくさんあった(汗)
明日はもう金曜日だけど、終わるんだろうか。。。(¯―¯٥)

ゴールデンウイーク目前!!
ポケットがたくさんあって、
荷物の整理もしやすく、とっても機能的♪

マザーズバッグバッグとしてだけではなく、
お仕事用バッグとしても人気です(≧▽≦)


ママになる方へのプレゼント、
お仕事頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?


同じカテゴリー(製作過程)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
春なのに〜♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
WAKU WAKUマーケットは明後日です♪
復活!!
同じカテゴリー(製作過程)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 ドルフィンマーケットの配置図♪ (2018-05-11 21:59)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 WAKU WAKUマーケットは明後日です♪ (2017-12-08 21:40)
 復活!! (2017-11-27 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。