2017年05月14日

ドルフィンマーケットありがとうございました♪

本日はドルフィンマーケットでした。
たくさんの方で賑わって
とても楽しいイベントでした(*´∀`)
ありがとうございました♪

ドルフィンマーケットありがとうございました♪


オカピ作品、初めて海外進出です
海外のお客さまに初めて購入していただきました✨
ドキドキしましたが、片言の英語でなんとかコミュニケーションがとれました(笑)

そして、初めて
インスタを見てきました♪
と言って声をかけていただきました!

意外と?今までなかったんですよね〜(^o^;)

と、なにかと嬉しいこと満載の1日でした(。>﹏<。)

本当にありがとうございました✨

今回もAniversario(アニベルサリオ)と楽しく出店できました(≧▽≦)

ドルフィンマーケットありがとうございました♪

たくさん元気をいただいたので、また制作頑張ります!!

次回、
出店が決まっているイベントは、
6月25日(日)ひっとべバンバン@溝辺上床ドーム
です。

もしかしたら、
その前に1つ出店イベントが増えるかも?
なので、そちらは出店が決まり次第お知らせしますね♪

次回イベントまで少し時間があるので、
とりあえずたまっているオーダーを着々と進めます!!


同じカテゴリー(お礼)の記事画像
ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪
かごデポありがとうございました♪
日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪
城西マルシェありがとうございました♪
週末はイベントありがとうございました♪
ファボリマルシェありがとうございました♪
同じカテゴリー(お礼)の記事
 ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪ (2018-06-25 20:08)
 かごデポありがとうございました♪ (2018-06-18 20:02)
 日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪ (2018-05-15 13:48)
 城西マルシェありがとうございました♪ (2018-05-07 15:16)
 週末はイベントありがとうございました♪ (2018-03-13 19:47)
 ファボリマルシェありがとうございました♪ (2018-02-19 21:26)

Posted by オカピ at 21:09│Comments(0)お礼イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。