2017年06月26日

ひっ飛べバンバン、ありがとうございました♪

昨日の朝は
雨が降ったり止んだり。

雨が止んでるすきに荷物を車に載せようと車に向かうと
強い雨がザーーー(;´Д`)

こりゃ、無理だと思って家に戻るとピタっと雨が止む。

そして、やんだと思って車に向かうと
また強い雨がザーーー( ;∀;)

諦めて家に戻るとまた止む(;´∀`)


なんともドリフのコントのようなことを
家族がまだ寝てる中、
朝から1人で何度か繰り返したオカピです(笑)


しかし、出発予定時刻には何とか雨はやんでくれて
無事に荷物を車に載せてイベント会場に行けました
(*´∀`)

ひっ飛べバンバン、ありがとうございました♪

昨日はひっ飛べバンバン、
たくさんの方にブースに寄っていただき、
ありがとうございました♪

たくさんのお客様とたくさんの出店者で
スゴい熱気でした!!


珍しく、旦那が会場に来てくれました。
しかも手作りのお弁当を持って♪

なんともありがたい(。>﹏<。)

ありがとう♪美味しかったよ。


その旦那から、
ディスプレイはもう少し考えた方がいいんじゃない?
と1言。

確かに。
もうちょっとなんとかしなくちゃなぁ。。。

こんな什器があったらなとイメージはあるけど、
自分では作るの難しそうだし、
買うと高いし、
さて、どうしようかな。。。


改善点もはっきりしたところで、
次のイベントです。

7月9日(日)
ドルフィンマーケット@ドルフィンポート

ひっ飛べバンバン、ありがとうございました♪

またショルダー財布を追加制作する予定です♪
お楽しみに。

ディスプレイは少し変わるかな( ̄ー ̄)ニヤリ


同じカテゴリー(お礼)の記事画像
ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪
かごデポありがとうございました♪
日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪
城西マルシェありがとうございました♪
週末はイベントありがとうございました♪
ファボリマルシェありがとうございました♪
同じカテゴリー(お礼)の記事
 ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪ (2018-06-25 20:08)
 かごデポありがとうございました♪ (2018-06-18 20:02)
 日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪ (2018-05-15 13:48)
 城西マルシェありがとうございました♪ (2018-05-07 15:16)
 週末はイベントありがとうございました♪ (2018-03-13 19:47)
 ファボリマルシェありがとうございました♪ (2018-02-19 21:26)

Posted by オカピ at 10:31│Comments(0)お礼イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。