2017年10月28日

人生に無駄なことはない!?

昨日、洗濯物を取りこんだら、
洗濯物で休んでたのか
スズメバチが一緒に家の中に入ってきちゃいましたΣ(゚Д゚)


・我が家に虫取り網があったこと
・大学時代に昆虫の研究をしてたからか(?)、
虫取り網の使い方のコツを知っていたこと
・ちょっとしたハチの習性を知っていたこと


から、無事に刺されずにスズメバチを外に逃がすことができましたヽ(^o^)丿


大学時代の昆虫の研究なんて、
普段の生活には全く役に立ちませんが、
今回の事件で役に立ちました(笑)

やっててよかった!?



さて、ハンドメイドネタ(*´∀`)
マザーズバッグの制作経過ご紹介♪

すでに出来上がってますが、
完成品は次回紹介します!

人生に無駄なことはない!?
今回は4つ製作しました。

人生に無駄なことはない!?
ドリンクホルダー部分。

人生に無駄なことはない!?
内ポケット。

人生に無駄なことはない!?
内ポケット。反対側。

ポケットたくさんで、機能的です(*´∀`)
外ポケット×1
内ポケット(大小合わせて)×7
ドリンクホルダー×2


同じカテゴリー(製作過程)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
春なのに〜♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
WAKU WAKUマーケットは明後日です♪
復活!!
同じカテゴリー(製作過程)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 ドルフィンマーケットの配置図♪ (2018-05-11 21:59)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 WAKU WAKUマーケットは明後日です♪ (2017-12-08 21:40)
 復活!! (2017-11-27 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。