2017年11月19日

週末はイベントありがとうございました♪

昨日は
天文館キッズマーケットありがとうございました
(*´∀`)

週末はイベントありがとうございました♪

天文館で初めての出店でした♪

たくさんの方にお立ち寄りいただいたようです。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

主催者の方もお世話になり、ありがとうございました。



そして、
本日はファミリープラザめいわでのイベント、

ホワイト・ライフMusic Cafe秋まつり

ありがとうございました(*´∀`)

週末はイベントありがとうございました♪


2日連続で出店してくれた
Aniversario(アニベルサリオ)とdropちゃん
の2人もありがとうm(_ _)m

オカピは遅れて参加できました!!

後半だけでしたが、念願の鹿児島ママブラスみゅうが誇る木管アンサンブル(テゲモク)の演奏が聴けてとっても幸せでした(。>﹏<。)

裁縫楽部(さいほうがくぶ)のブースにもお立ち寄りくださり、
ありがとうございました(*^^*)

木管アンサンブルの素敵な演奏が聴けて、
仲間のカッコいい姿がみれて、とっても元気をもらいました♪

次のイベントは
12月10日(日)
かせだドームにて、
WAKU WAKUマーケット
です(*´∀`)

週末はイベントありがとうございました♪

さて、そろそろ気合で風邪を治します(笑)!!


同じカテゴリー(お礼)の記事画像
ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪
かごデポありがとうございました♪
日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪
城西マルシェありがとうございました♪
週末はイベントありがとうございました♪
ファボリマルシェありがとうございました♪
同じカテゴリー(お礼)の記事
 ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪ (2018-06-25 20:08)
 かごデポありがとうございました♪ (2018-06-18 20:02)
 日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪ (2018-05-15 13:48)
 城西マルシェありがとうございました♪ (2018-05-07 15:16)
 週末はイベントありがとうございました♪ (2018-03-13 19:47)
 ファボリマルシェありがとうございました♪ (2018-02-19 21:26)

Posted by オカピ at 19:02│Comments(0)お礼イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。