2017年12月11日

WAKU WAKUマーケットありがとうございました♪

昨日のWAKU WAKUマーケット
ありがとうございました♪

WAKU WAKUマーケットありがとうございました♪

外は雨が降ったり止んだりでしたが、
かせだドームはたくさんの方で賑わいました

裁縫楽部(さいほうがくぶ)ブースにもたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました♪

治ったはずの風邪をまたひいてしまいまして、
マスク姿での接客失礼いたしましたm(_ _)m

知り合いの作家さんにもたくさん会えました♪
久々にお会い出来た方もいて嬉しかったです(*^^*)

ブースはステージの真ん前!!
音楽とハンドメイドと美味しいもの、
好きなものに囲まれての出店、
楽しかった(*´∀`)

とってもアットホームなイベントでした(。>﹏<。)

尽力してくださった主催者の方を始め、オカピ作品を求めてくださる方々、いろいろ協力してくれた家族、いつも一緒に出店してくれる裁縫楽部(さいほうがくぶ)の仲間のAniversario(アニベルサリオ)とdropちゃん 、
皆々様に感謝ですm(_ _)m


次のイベントは来週日曜日の
ひっとべバンバンです!!
WAKU WAKUマーケットありがとうございました♪

今年最後の出店になります♪




同じカテゴリー(お礼)の記事画像
ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪
かごデポありがとうございました♪
日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪
城西マルシェありがとうございました♪
週末はイベントありがとうございました♪
ファボリマルシェありがとうございました♪
同じカテゴリー(お礼)の記事
 ひっ飛べ!バンバンありがとうございました♪ (2018-06-25 20:08)
 かごデポありがとうございました♪ (2018-06-18 20:02)
 日曜日のドルフィンマーケットはありがとうございました♪ (2018-05-15 13:48)
 城西マルシェありがとうございました♪ (2018-05-07 15:16)
 週末はイベントありがとうございました♪ (2018-03-13 19:47)
 ファボリマルシェありがとうございました♪ (2018-02-19 21:26)

Posted by オカピ at 19:29│Comments(0)お礼イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。