2015年05月20日

つぃぃさん♪

五月病なのか???
最近すごく疲れてて、
作りたいものは沢山あるのに、
何から手をつけてよいのかわからず、
創作意欲もなかなかわかなかったオカピ★です
( ̄▽ ̄;)

三男の体調不良もあり、
なかなか参加できていなかったミニバレーに
久々に参加して、リフレッシュしてきました!

そして帰ってきてふとみた
ガーゼ&がま口作家の
つぃぃさんのブログに
ん?見覚えのある写真が!!Σ( ̄□ ̄;)
自分の記事が紹介されているではないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリ!

以下のURLがつぃぃさんの記事↓↓

http://s.ameblo.jp/tuiiskiitos/entry-12028853517.html

つぃぃさん、ありがと(*^ー^)ノ♪

さあ、
リフレッシュできたし、
つぃぃさんに褒められ(?)たし、
そろそろ活動再開かな( ̄∇ ̄*)ゞ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
息子への手紙
とったどー!!
わーい、ほめられた\(^o^)/
なんと!
ベビマやみゅうのこと
瞑想中(?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 息子への手紙 (2016-01-19 20:55)
 とったどー!! (2015-09-13 21:02)
 わーい、ほめられた\(^o^)/ (2015-09-09 21:12)
 なんと! (2015-07-05 22:48)
 ベビマやみゅうのこと (2015-05-25 21:20)
 瞑想中(?) (2015-05-19 09:10)

Posted by オカピ at 21:13│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。