2015年09月13日

とったどー!!

密かに受けていた通信講座で、
ハンドメイドクリエーターの資格
とったどー(* ̄∇ ̄)ノ

先生から直接指導を受けたわけではないし、
テキストにのった作品を
全て作ったわけではないから、
これがどのくらいの意味をもつのかは
わからないけど、
いろんな基礎知識はついたかな(* ̄∇ ̄*)

布小物、革、編み物、レジン、、、など
アクセサリーまでは手がつけられなかったけど、
暇をみて受講中に作れなかった作品も
これから作ってみたいな♪

とったどー!!


これからも頑張るぞ‼
学んだことを作品に生かして行きたいな
(*´ω`*)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
息子への手紙
わーい、ほめられた\(^o^)/
なんと!
ベビマやみゅうのこと
瞑想中(?)
ハンドメイド作家入門講座
同じカテゴリー(その他)の記事
 息子への手紙 (2016-01-19 20:55)
 わーい、ほめられた\(^o^)/ (2015-09-09 21:12)
 なんと! (2015-07-05 22:48)
 ベビマやみゅうのこと (2015-05-25 21:20)
 つぃぃさん♪ (2015-05-20 21:13)
 瞑想中(?) (2015-05-19 09:10)

Posted by オカピ at 21:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。