2015年06月07日

ヒヤリ、、、

昨日はみゅうの練習に参加してきました!
合わせシンバルを久々に持ったら、
腕がプルプル(^_^;)
思ったように叩けなくてまたまた反省orz
パーカッションは良くも悪くも目立つから
誤魔化しがきかないので
しっかりと仕上げていかないとですね(^_^ゞ


気分をとりなおして、
練習後に家族で
霧島にほたるまつりに行って参りました
(*´∀`)♪
去年はホタルを見そびれたから、
張り切って見に行きました!
サックスの演奏や抽選会などもあり
たくさんの人で盛り上がってましたよ♪
田んぼのまわりをたくさんの蛍がとんでて
とても幻想的でした(*´ω`*)

余韻に浸りながら、
鹿児島市内へ向けて高速を走っていると、
急に旦那さんが車線変更したので、
ビックリして危ないなと思った瞬間、
先程まで自分たちが走ってた車線をビュンって車が通り過ぎました。
一瞬何がなんだかわからなかったけど、
逆走車でした((((;゜Д゜)))
旦那さんの判断がもう少し遅かったら、
正面衝突して、
大変なことになるところでした(。>д<)
旦那さん、ナイス判断ありがと♪

逆走車、恐るべし(/≧◇≦\)


さて、
最新作はお弁当袋です。
内側はアルミシートを使用してます。

自分がイメージしてたより、
少し大きく仕上がって
ミニトートくらいのサイズになっております
(^_^ゞ

ヒヤリ、、、 ヒヤリ、、、





同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

Posted by オカピ at 08:07│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。