2015年09月27日

ソーイング教室第2弾!

先日、お友だちのMちゃんの
出張ソーイング教室の第2弾で、
ベンリー口金のバッグを作りました!

秋なのと、次男の七五三があるので、
ちょこっとフォーマルでも使えるように
シックな色合いにしてみました(* ̄∇ ̄*)

ソーイング教室第2弾!

チラッと見えている内布は、
赤のコーデュロイ生地です(*´ω`*)
初めて扱ったのですが、糸くずがすごかった
( ̄▽ ̄;)

肩ヒモをつけるとまた雰囲気が変わりますよ
(*^ー^)ノ♪

ソーイング教室第2弾!


このバッグは着せ替え可能なので、
また雰囲気の違うタイプを作ってみたいです
(* ̄∇ ̄*)


Mちゃんのソーイング教室はこちら↓
鹿児島 霧島市 ソーイング教室 ~Aniversario~

Aniversarioのブログ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/aniversario-handmade/
Facebook↓ ↓ ↓
https://m.facebook.com/aniversario.handmade



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。