2015年09月30日

作ってみました!

早いもので
9月ももう終わりですねΣ(゜Д゜)

先週末から三男が体調を崩し、
いろいろ製作しようと思った矢先、
接着芯がなくなり、、、
高熱の三男を連れ回して買い物にも行けず、
悶々としていました( ´△`)

そこで作ろうと思ってたものからは脱線するけど、
ずっとやってみたかったアクセサリーに
手を出しちゃいました(* ̄∇ ̄*)

コットンパールとガラスカットビーズで、
ファスナーにつけるちょこっとしたチャームを
作ってみました(*^ー^)ノ♪

作ってみました!

2つずつ並べたので
ピアスやイヤリングみたいですね(*´∀`)

大人っぽいポーチのファスナーに
つけてみたいな(*´ω`*)

9ピンをクルッと綺麗に丸くまるめるの、
なかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)
細長い丸になったり、いびつな丸になったり、、、
でも工具を使う作業大好き(*´ω`*)♪

今度10月のトレゾァ主催の
ハンドメイド作家お茶会で
マユカさんやアクセサリー作家の絆さんに
いろいろお話を聞かなくては‼

ハンドメイド作家お茶会、
もう少し残席があるようですよ
気になる方は要チェック↓ ↓

トレゾァブログ
http://trezor.chesuto.jp/e1320206.html




同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

Posted by オカピ at 20:24│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。