2015年10月14日

なんとか納品間に合いました‼

またまたギリギリの納品でした( ̄▽ ̄;)
いやぁ、なんとか間に合ってホッとしました
(*´ω`*)

今回の納品はショルダーの長財布(* ̄∇ ̄)ノ

以前紹介したあのたくさんの接着芯から
できましたよ♪

財布は工程がたくさんあるので、
もう少し作りたかったのですが、
量産は無理でした( ̄▽ ̄;)

気分を上げるのにもってこいの、
ピンク2点です(*´∀`)♪

なんとか納品間に合いました‼

ガバッと開くし、
カードもたくさん入るので便利ですよ(*´∀`)

なんとか納品間に合いました‼


そして3DSLLが入る子ども用ポシェットも
2つ納品しました(* ̄∇ ̄)ノ
こちらは、癒しのグリーン系2点です(*´ω`*)
なんとか納品間に合いました‼


Hana*Limaは、
明日の10時から、オプシアミスミでありますよ!

素敵な作品がたくさんあるので、
是非お越しください(* ̄∇ ̄)ノ
なんとか納品間に合いました‼



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。