2015年11月01日

ドラえもんのポッケ(パート2)♪

11月に突入しましたね!
気づけば今年もあと2ヶ月( ̄□ ̄;)!!
毎日があっという間に過ぎていく、、、

ドラえもんのポッケ型の、、、

今回は小銭入れというには大きく、
ポーチというには小さい、
あえていうなら小型のポーチ?
です(*´ω`*)

ドラえもんのポッケ(パート2)♪


生理ナプキンが数枚入るサイズ(*´∀`)♪

あなた好みの使い方を見つけてみるのも
楽しいかも(*´ω`*)


今日は旦那と長男&次男が硫黄島のキャンプから帰ってきました!
ジャンベ体験がかなり楽しかったらしく、
3人で習った太鼓のリズムをあーだこーだいいながら膝やあちこちで叩いたり、
どーでもいい小競り合いが始まるから、
うるさい、、、いや賑やかな日常が急に戻って参りました( ̄▽ ̄;)

私の心の平穏よ、しばしサヨナラ(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

Posted by オカピ at 20:26│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。