2015年11月17日

ハンドメイド作家お茶会レポ

こんばんわ。

昨日は第3回ハンドメイド作家お茶会が開催され、
3度目の参加をしてきました(* ̄∇ ̄)ノ

ええ、そうです!皆勤賞です(* ̄∇ ̄*)

ハンドメイド作家お茶会レポ

もともと話をするのは得意ではないんですが、
1回目参加してから、
横のつながりがどんどん出来てくるのが、
嬉しくて楽しくて、病みつきになってしまいました
(* ̄∇ ̄*)

ジャンルは違えども、
もの作りが好きな女子の集まりだから、
話が合うというか波長が合うというか
たのし~(///ω///)♪

何かを得ていこうと前向きな方ばかりだから、
笑顔とパワーに溢れていて、
とても心地よい空間です♪

また今回もいろんな方と知り合いになりました
(*´ω`*)

その中の1人、ストーンセラピストのnatyuさん。
ドタ参加でいらっしゃったのですが、
今まであんまりちゃんとお話したことはなくて
(別に怖かったわけでは決してないですよ!)、
これがまた、話すととても面白い方で(ブログもすごく面白いんですが)、中毒性があります(  ̄▽ ̄)

ひみつきつぃぃに会いに行かなきゃ‼

natyuさんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/stonetherapistnatyu/


3回もお茶会に参加してるのに、
名刺をもらってばっかりで、自分の名刺を作ってもいない( ̄▽ ̄;)
次回のお茶会は、ちゃんとお名刺を作らなきゃ‼
、、、反省\(_ _)
そういうところからちゃんとしなきゃですね
。。(〃_ _)σ∥


またあまりお茶会の話の中身に触れなかった
( ̄▽ ̄;)
気になる方は、是非参加してみてください(* ̄∇ ̄)ノ

マユカさんのブログとか、
他の参加者さんのブログにはこんな話をしました!
ってありますよ(  ̄▽ ̄)

マユカさんブログ↓
http://s.ameblo.jp/trezor-0423-mayuka/entry-12096199453.html



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 21:26│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。