2018年02月12日

来週の日曜はファボリマルシェです♪

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はえびの高原にアイススケートに行ってきました♪
すごい人が多くて、
目の前でバタバタ人が倒れるから、
冷や冷やしながらでしたが、
楽しんできましたよ(*´∀`)

久々に体を動かしたから筋肉痛です(笑)

さて、来週末は
ドルフィンポートで
ファボリマルシェがありますヽ(^。^)ノ

来週の日曜はファボリマルシェです♪
オカピは18日のみ、
いつものユニット裁縫楽部(さいほうがくぶ)で
出店します♪

今回はいつものお財布ショルダーに加え、
時期的に
レッスンバッグなど入園入学グッズを
いくつか準備して行きます(*´∀`)

さぁ、準備しなくでは!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
嬉しすぎる出来事♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 嬉しすぎる出来事♪ (2018-02-07 19:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。