2018年02月07日

嬉しすぎる出来事♪

あれ?
前回の更新から2週間も経ってる!!

時が経つのは早いですね(^o^;
オカピです。

インスタのほうには紹介してたのですが、
必死こいて、スクエアリュックを製作しておりました(*^^*)

予定より遅れましたが、
昨日、無事に委託先のFamily(ig@family1850)さんに納品いたしました(^o^)丿

完成品はこちら↓
嬉しすぎる出来事♪

ナチュラル系とのご要望でしたので、
パステルカラーで4つご用意しました。

左からモーブ、グリーンティー、マスタードイエロー、サーモンピンクになります♪


製作過程。
嬉しすぎる出来事♪
60cmの両開きファスナー使用。

嬉しすぎる出来事♪
背側。こだわりのキルト芯使用♪

嬉しすぎる出来事♪
欲張ってポケットたくさん♪

嬉しすぎる出来事♪
表のタグもナチュラル系で♪


昨日納品したばかりなのに、
すでにサーモンピンクを残して
他の3点はお嫁に行ったようです(。>﹏<。)
嬉しすぎます(≧▽≦)

パーツがたくさんで、
作るの大変なんですが、
頑張って作った甲斐がありました(≧▽≦)

次はいつ製作するか未定ですが、
また頑張ってつくります(^o^)丿

さて、今月は18日(日)に
ファボリマルシェに出店します♪
イベント用作品の製作開始します(*´∀`)
嬉しすぎる出来事♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。