2015年11月21日

名刺でけた!

三連休の初日、皆様どのように過ごされましたか?

今日は昼間にお兄ちゃんのサッカーの練習が
急きょ入ったせいで?おかげで?
久々に、あちこち出掛けずまったりと1日を
過ごしました(*´∀`)♪

頭では、作品を作らなきゃ!作りたいっっ‼
と強く思ってるのに、
体が休みたい休みたいと言うことをきかない
オカピ★です(  ̄▽ ̄)

結構寝てるんですけどね、、、( ̄▽ ̄;)

イベントに出ることも決まったので、
重い腰をあげて
やっとこさ名刺を作りました(* ̄∇ ̄)ノ

名刺でけた!

どうでしょう?

裏にオカピハンコを使用しようかなと思案中♪


12月のファボリマルシェ、
19日、20日、23日
の3日間あるのですが、
私は[裁縫楽部(さいほうがくぶ)]の一員として、
20日の昼の部に出店します(* ̄∇ ̄)ノ

名刺でけた!

初めてのイベント、不安もいっぱいですが、
ドキドキ❤&ワクワク(*´ω`*)

是非、ドルフィンポートに冷やかしがてら
名刺をもらいに来てください(*´∀`)♪



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。