2015年11月23日

こども用ポシェット♪

私の肩くらいの背丈の子グマが
背中に覆い被さってきて、
う~重い~ッて耐えてると、
足元を白い子犬がぴょこぴょこ跳ね回ってる
というわけのわからない夢をみました、
オカピ★です( ̄▽ ̄;)

起きて、冷静に考えたら、
あの子グマはまだまだ甘えたい盛りの次男で、
白い子犬は、最近その場でジャンプできるようになったのが嬉しくていつもぴょこぴょこジャンプしてる三男そのものだ( ̄□ ̄;)!!

息子たちがまとわりついてくれるのも
今のうちだけで、とても幸せなことですよねぇ~
(  ̄▽ ̄)


スローペースな製作活動( ̄▽ ̄;)
久々の作品紹介です(* ̄∇ ̄)ノ

人気のこども用ポシェットに、
オカピのピスタグつけました(*´∀`)♪
マーキング♪
主張しすぎないところがいい感じ(///ω///)♪

ピンクのドットに鳥柄のふたタイプ↓
こども用ポシェット♪

このポシェットのこだわりポイント!
肩ひももあえて手作り(* ̄∇ ̄)ノ
そして、肩ひもは取り外し可能になってるので、
そのときの気分で手持ちの肩ひもと変えてもらうことができます(*^ー^)ノ♪

色違いで水色のドットに鳥柄のふたタイプ↓
こども用ポシェット♪

<他のセールスポイント>
・3DSLLが入るサイズです(* ̄∇ ̄)ノ

・長さ調節は3段階で、年少さんから小学校の高学年くらいまで対応しております(* ̄∇ ̄)ノ

・布製なので、とても軽いです(* ̄∇ ̄)ノ

次男も愛用しております↓
こども用ポシェット♪

ズボンがボーダーだから分かりにくい( ̄▽ ̄;)
肩ひもが写ってない(´д`|||)
また後日撮り直します(  ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

Posted by オカピ at 21:32│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。