2015年12月13日

裁縫楽部メンバー紹介第2弾!

右手の小指の爪がはげて、テンション駄々落ち⤵⤵のオカピ★です。
小指が使えないとかなり不便です(。>д<)
爪って大事ですね!

今日は天気が良かったので、
初冬なのに、秋を感じに曽木の滝に行ってきました
(* ̄∇ ̄)ノ

まだ少し紅葉残ってました(*´∀`)♪
裁縫楽部メンバー紹介第2弾!

帰りに10月にできたばかりの夢さくら館に寄って、
伊佐牧場のチーズを買いました♪
食べるの楽しみ❤

そしてソフトクリームが
ミルクが濃くて美味しかったです❤



さて『裁縫楽部』のメンバー、
今回紹介するのは、
MYM(マユミ)さんです(* ̄∇ ̄)ノ

みゅうで演出用のパネルを作ったりとっても器用な方です(*´ω`*)

今回が作家デビュー❤
とってもきんちょーされてます!
カワイイ(*´ω`*)

そんなMYMさんの作品は、
絵本袋、上靴入れ、お着替え袋♪
裁縫楽部メンバー紹介第2弾!

絵本袋、上靴入れはドミット芯が入ってますよ‼
ん~、にくい心遣い(//∇//)

そして、絵本袋と上靴入れだけじゃなくて、
お着替え袋にも内布をつけてあります(*´∀`)♪

さらに、上靴入れのひもを通すところは通常角カンを使うのですが、敢えて布で作ってありますよ♪

裁縫楽部メンバー紹介第2弾!


お次はランチョンマット、お弁当袋、コップ袋♪
裁縫楽部メンバー紹介第2弾!

どちらもセットでも、単品でもOK!
セットなら少しお安くなるみたいですよ♪

入園、入学をお控えのお子様がいらっしゃる方、
この機会に揃えませんか?

作家デビューとは思えないくらい、縫い目もとってもキレイなんですよ(*´∀`)♪

裁縫楽部メンバー紹介第2弾!
裁縫楽部、出店は12月20日の昼間です♪
是非ドルフィンポートへお越し下さい(*^^*)


その前に、12月17日はオプシアでハナリマがありますよ!
トレゾァのオーナー、マユカさん主催では最後のイベントになります。
お得な福袋もた~っくさん❤
こちらも是非お越し下さい(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。