2015年12月11日

納品しました!

昨夜の雨や風、すごかったですね‼
台風みたいでした(。>д<)

今日は朝から、こまつばら幼稚園に訪問演奏に行ってきましたよ(*^ー^)ノ♪

納品しました!

とっても反応がよい園児たちで、
歌ってくれたり踊ってくれたり♪
ドラえもんの演奏のとき、大合唱してくれて
思わず涙ぐんでしまいました( TДT)

元気な園児たちに元気をたくさんもらって帰ってきました(*´∀`)♪

さて、元気をもらったあと
トレゾァに先日紹介したこども用ポシェットを
納品してきました(* ̄∇ ̄)ノ

納品しました!

大変申し訳ないのですが、
今回納品分から少~し値上げさせていただきました!

こだわればこだわるほど、原価が上がってしまって、、、
なるべく安く提供したいとは思ってるのですが、
申し訳ないです⤵⤵


下の二つは、
12月17日オプシアであるハナリマの
トレゾァの福袋用に納品してきましたよ(*´ω`*)
マユカさんにどのような福袋にしてもらえるのか楽しみ❤
是非お得な福袋も魅力のハナリマにお越し下さい‼
納品しました!

納品しました!


こども用ポシェット、
少し値上げしちゃったんですけど、
・内ポケットの数を減らす、もしくはなくす
とか
・飾りボタンをつけない
とか
・長さ調節をしない
とかで、数百円単位ですがお安く作ることもできます。

ご予算に合わせてなるべくご希望に沿うようにお作りしたいと思ってますので、お気軽にご相談下さい♪
ただし、オーダー品は通常1ヶ月ほどお時間をいただきます。
お急ぎの場合、納品時期についてもご相談ください♪

お問い合わせは下記アドレスまで↓
okpkagoshima@gmail.com

納品しました!

そして12月20日はドルフィンポートで
ファボリマルシェですよ♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

Posted by オカピ at 21:23│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。