2015年12月15日

裁縫楽部メンバー紹介第3弾!

最近悶々としてました。

目の前にやらなきゃいけないことがたくさんある!
けど、今やりたいことは他にある!
でもやらなきゃいけないことはもう後回しにできない(。>д<)
そして、やらなきゃいけないこともやりたいことも
どっちも手につかない(´д`|||)

で、今朝旦那がふと愚痴りだしたら、
私と同じようなことで気分が落ちてることがわかった。
「年末って、そういう時期なのかな?」
と旦那。
いや、違うやろ(ヾ(´・ω・`)

なんか、バカバカしくなって
ふっと肩の力が抜けました(*´∀`)♪



さて、今回紹介するのは、
裁縫楽部で唯一のアクセサリー作家、
『まぁ』さんです(* ̄∇ ̄)ノ

『まぁ』さんも今回が作家デビュー(*´ω`*)

みゅうでは最近イベントで指揮を振ってくれてます♪
とっても頼りになるお姉さんタイプ❤


ラップブレスというタイプのブレスレットを作ってますよ(*^ー^)ノ♪

一部をご紹介(*´ω`*)

裁縫楽部メンバー紹介第3弾!

右下は二連、左下は三連ブレスレットですよ♪

カッコ可愛いですよね(*´∀`)♪

『まぁ』さんは、イベントには残念ながら来られませんが、カッコ可愛い作品がお待ちしております!

イベントに来れない『まぁ』さんから一言!

「ラダーワークのラップブレスです。
同じ作り方でもパーツのセレクトで全く違う印象のものが出来上がるのが面白いところ。
サイズも柄も同じものは1本もないので、ぜひあなたにピッタリのものを見付けてください♪」


裁縫楽部メンバー紹介第3弾!

裁縫楽部は20日の昼の部に出店します(* ̄∇ ̄)ノ
あなたのお越しをお待ちしております!

その前に明後日の木曜は
オプシアでHana*limaですよ♪
こちらもお忘れなく(*´ω`*)



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。