2015年12月19日

いよいよ明日のファボリマルシェ出店です!!

こんにちは(*´∀`)♪

とうとうオカピ★の初出店は明日ですよ!

ハンドメイドイベントのファボリマルシェ❤
ドルフィンポートで、
10時~16時
お待ちしております(*´∀`)♪

何せ初出店なので、
いろいろ不手際があるかもしれませんが、
そのときは広~い心で許してください(*´∀`)♪


さて、明日持っていく作品の紹介‼

ギリギリで完成させました(* ̄∇ ̄)ノ
こども用のエプロンと三角巾のセット♪
色違いで2セット!
いよいよ明日のファボリマルシェ出店です!!

いよいよ明日のファボリマルシェ出店です!!


結局準備しました(*´ω`*)
雪をイメージして作ったコットンパールとガラスカットビーズのイヤリング♪
いよいよ明日のファボリマルシェ出店です!!


好評いただいております、
こども用ポシェットもお持ちします♪
(3DSLLが入るサイズです)
いよいよ明日のファボリマルシェ出店です!!


冬→クリスマス→キラキラ✨
とイメージして作ったポーチです♪
いよいよ明日のファボリマルシェ出店です!!


裁縫楽部の「楽」は、
ソーイングが好き♪という意味と
音楽が好き♪と言う意味が含まれております(*^^*)

ということで、
手提げタイプですが譜面台ケースもお持ちします♪
帆布で出来ているのでとっても丈夫ですよ!
いよいよ明日のファボリマルシェ出店です!!



お子様のお小遣いで買える程度のプチプラ商品も並ぶ予定ですので、
是非ご家族でいらしてください。
裁縫楽部のブースでお待ちしております(*´∀`)♪

いよいよ明日のファボリマルシェ出店です!!

いよいよ明日のファボリマルシェ出店です!!


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。