2015年12月31日

オワタ

気づけば大晦日です(´д`|||)
今年があと数時間で終わってしまいますね!

作るのは大好き、片付けや掃除は苦手なオカピです
( ̄▽ ̄;)

ふだんちゃんと掃除をしてないので、
先週末から大掃除を始めて、
やればやるほど、いろんなところが気になり
大掃除が終わらなくて、
泣きそうになりながら、掃除してました(。>д<)

私的には2~3日で終わらす予定だったのに、、、
結局今日までかかった( TДT)

実際私は疲れはてて昨日?一昨日?までしかやってないけどね、、、( ̄▽ ̄;)

一番いろいろ気になってたのが旦那のようで、窓やシャッターなどの掃除からはじまり、
最終的には家具を全て動かして家具の中や外や下や裏までキレイに掃除してくれました(* ̄∇ ̄)ノ
今日の夕方までみっちり頑張ってくれました‼

本当に、家族のありがたみを感じた1年でした。


オカピのブログを見てくださった方々、
作品を手にとってくださった方々、
皆々様にも大感謝でございます♪
ありがとうございました(*´∀`)♪


トレゾァが2月で閉店してしまいますが、
来年も頑張って行きたいと思いますので、
応援宜しくお願いします(*´ω`*)

オワタ




ちなみに、染色したはがわで作る作品、
まだ仕上がってません( ̄▽ ̄;)

今晩年を越しながら仕上げます‼

途中経過、、、
オワタ


そう、財布でした(* ̄∇ ̄)ノ
リボンクラッチ風(*´ω`*)
カワイイでしょ❤

頑張って仕上げます(*´∀`)♪


皆様よいお年を(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 16:30│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。