2016年01月14日

姫の休息に行ってきました!

伊集院の
[姫の休息]さんに行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

つぃぃさんの
縫わないがま口作りワークショップと
ケリーさんの
リンパドレナージュ約10分のコラボのやつに参加!!


つぃぃさんのガマ活、実は初めて受講(*´∀`)♪
とてもわかりやすかった(*^^*)
姫の休息に行ってきました!


ガマ活の間、なちゅさんが
うちのチビの相手をしてくれてました(*´ω`*)

こどもの相手をするなちゅさんは
なかなか見れない、ものすごく貴重な光景らしい
(*^^*)
姫の休息に行ってきました!

できた印鑑ケース♪
隠れたパンダがかわいい(*≧з≦)
姫の休息に行ってきました!

その後、なちゅさんのありがたい語録が入ってる
ガチャガチャをして、
姫の休息に行ってきました!

こんなんでました(*´∀`)♪
姫の休息に行ってきました!

参加のみなさんと談笑しながら
ケリーさんの手作りケーキをいただき♪
姫の休息に行ってきました!

リンパドレナージュをうけました(*´∀`)♪

ケリーさんが私のガチガチの肩を一生懸命ほぐしてくれましたが、万年肩こりの私の肩は10分では
そう簡単にほぐれてくれませんでした(。>д<)

けど、それでも肩が軽くなって、
ポカポカしてきました(*´ω`*)
あ~気持ちよかった❤

[姫の休息]のケリーさん、
小動物系というのでしょうか、
とっても人懐っこくて、かわいらしい方です(*´ω`*)

今回は白雪姫のようなラブリーな格好をされてました❤
存在自体が癒しです(*´∀`)♪


贅沢な癒しの時間でした♪
今度はもっと長い時間うけたいな(*´ω`*)


そして人見知りのつぃぃさんとなちゅさん、
二人揃うと毒舌が飛び交い、すごく面白いコンビ♪
この二人がいる雑貨屋さん[ひみつきつぃぃ]も
オススメです✨


つぃぃさんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/tuiiskiitos/

ストーンセラピストなちゅさんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/stonetherapistnatyu/

[姫の休息]のケリーさんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/himenokyuusoku/


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 20:47│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。