2016年01月16日

伊集院のベーグルやさん♪

先日、伊集院の姫の休息さんに行った帰り道、
噂のベーグルやさんに行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ


伊集院のベーグルやさん♪

すごいときは開店して1時間でなくなると
聞いてたのですが、
この日は天気があまり良くなかったからか、
13時半くらいに行ってもまだありました(*´∀`)♪

伊集院のベーグルやさん♪

美味しそうなのがたくさんあって
選べなかったので、
いろいろ買ってみました(*´ω`*)

チョコレート、みそ、カレー、イチゴミルク、黒ごまチーズ、あんこサンド、メンチサンド。
(もっと美味しそうなネーミングだったのですが、覚えてなくて、、、すいません⤵)

私の口に入ったのは
黒ごまチーズとメンチサンド♪

遠くからも買いにくるというだけあって、
美味しかったです❤

他の味も食べてみたい(*´ω`*)


そして、
このbagel+さんに
以前ハンドメイド作家お茶会でお会いした方の
アクセサリーが置いてあります!
Himekaさん

以前お会いしたときはまだ活動を始めたばかりで、、、とおっしゃってましたが、
偶然?姫の休息で再会して、
bagel+さんに納品されてると知りました(*´∀`)♪

素敵なアクセサリーをつくってらっしゃるので、
Himekaさんのアクセサリーも見に行ってみてくださいね(*´∀`)♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 20:39│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんはあのトークから
帰りに寄られたのですね私も、行きましたけど(笑)
つい、名前が上がってたので嬉しくて、書き込みしました(⊙⊙)
最初に会った御茶会の時は、ほんとに名前も付けてないくらいでしたし
まさか、「姫の休息」さんで
お会い出来るとはァ〜*゚▽゚
ここの、ベーグルほんとに美味しくて(笑)
私も、今どハマり中です(笑)
また、どこかでお会いできる時が、あると良いですね
Posted by HIMEKA at 2016年01月18日 22:56
コメントありがとうございます(*´ω`*)
頑張ってらっしゃる方をみると、励みになります♪
お互い頑張りましょう(*´∀`)♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by オカピオカピ at 2016年01月19日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。