2016年01月23日

鹿児島に雪が降る!?

明日は本当に大雪になるのでしょうか!?

今度半成人式を迎える長男が
4才になりたてのころ、
鹿児島市内にも雪が積もって、
雪合戦をしたり、
小さい雪だるまをたくさん作ったりしたので、
長男は雪で遊んだ記憶があるのですが、

長男作
お父さん、お母さん、ぼく、お腹の赤ちゃん
の雪だるま♪
鹿児島に雪が降る!?
このとき次男がお腹にいたんですよね~(*´ω`*)

雪合戦!!
鹿児島に雪が降る!?

近くの公園に誰かが作ったかまくらに
入らせてもらいました(*´∀`)♪
鹿児島に雪が降る!?
いやぁ~、懐かしい(*´ω`*)


でもこの話を聞くと、
雪遊びの経験がない次男が
ムキーッι(`ロ´)ノ
ズルい!!


毎日のように

雪は降らないのか!?
いつ雪は降るのか!?
雪合戦やソリ遊びをしたいー!!

と詰め寄ってきます(。>д<)


明日雪が積もったら、
ソリ遊びは無理でも雪合戦は一緒にできるな(*´∀`)♪

さあ、どうなるでしょう(*´ω`*)?
ワクワク❤


雪が積もるの楽しみなんだけど、
実は月曜日はミニバレーの試合の日!
どうなるんだろう、、、
いろんな意味でドキドキ❤



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 20:44│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。