2016年02月02日

あと少し!

今日は寒かったですね!!
次男のサッカーに付き添ったら鼻水がとまりません
(。>д<)


さてさて今日の作業は~、

端革をカットして~、カット面を処理して~、
あと少し!

さて、なんの作業でしょう?


じゃーん!
↓こうなりました(* ̄∇ ̄)ノ
あと少し!
Dカンを取り付けましたよ(* ̄∇ ̄)ノ
今回からの新しい作業なんです(*´∀`)♪


beforeのDカンの付け方↓
あと少し!
縫い付けてました(*^^*)


リニューアルバージョンの方が
見た目もカッコいいでしょ✨



レザーコードもトントンして~、
あと少し!


ショルダーストラップ(肩掛けひも)が出来上がり♪
あと少し!

ピンクのショルダーストラップ、
可愛いでしょ✨


市販のショルダーストラップは
可愛い色がないので、
今回からショルダーストラップも手作りです
(*´ω`*)


あとは、口金をつけて~、
出来上がり(*´∀`)♪



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

Posted by オカピ at 20:49│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。