2016年02月09日

オーダーのショルダー財布♪

今日はオーダーのショルダー財布をご紹介します
(* ̄∇ ̄)ノ


伊集院でリンパドレナージュのサロンをされている「姫の休息」のケリーポムポムさん、
オカピのこども用ポシェットが気に入ってくださったようで、
お財布のオーダーをいただきました(* ̄∇ ̄)ノ



ケリーさん、
とっても可愛らしい方で、
オーダーが「姫系」ということでした(*^^*)


自分の中にかけらもない要素、
「姫」、、、


谷山の雑貨屋さん「ひみつきつぃぃ」の
ストーンセラピストなちゅ。さんには、
無駄にレースをつけたらよい(笑)との
アドバイスをいただいて、

ケリーさんをイメージしながら、
毎日妄想しておりました(*^^*)


そしてご本人と
いろいろ話し合ってできたものがこちら↓
オーダーのショルダー財布♪
(表)
ピンクだけだと優しくなりすぎるので、
ピンクをメインにバイカラーで、
私なりの姫系のイメージで作りました!

オーダーのショルダー財布♪
黒のモチーフレースの上に
小ぶりのモチーフレースを合わせて、
中央にチェコビーズを乗せてみました✨

口金もハートの特別仕様❤



オーダーのショルダー財布♪
(裏)
通常裏側はシンプルにするのですが、
表と少しテイストの違うレース&モチーフレース
をつけてみました(* ̄∇ ̄)ノ


ピンクのショルダーストラップをつければ、
こんな感じ♪
オーダーのショルダー財布♪
ピンクのショルダーストラップは今回のオーダーから生まれたものでした(*´ω`*)


中身もピンクをメインにやさしい感じで!
オーダーのショルダー財布♪



どこにもない、
ケリーさんテイストのショルダー財布の
出来上がり(*´∀`)♪


ケリーさんにも、素敵にご紹介していただきました♪
ありがとうございます(*´ω`*)


ハートの口金は、
今回のものと同じものは準備できませんが、
少し違う感じのハートの口金は準備できます(*^^*)

ハートの口金の場合、
少し追加料金をいただく形にはなりますが、
ご希望があれば、ご相談下さいませ(*´∀`)♪

okpkagoshima@gmail.com


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

Posted by オカピ at 20:41│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。