2016年02月10日

ハンドメイド部発足!

我息子が通う幼稚園で、
ハンドメイド部なるものが発足しました(* ̄∇ ̄)ノ


部長は、Ohamaさん(*^^*)
ということで、
第一回は
ロゼット作りでした(*´∀`)♪


今回作ったやつ
ハンドメイド部発足!
左下の薄いピンク色のリボンで練習がてら作って、
その上にはリボン二枚重ねで作ってみたら、
リボン同士がツルツル滑ってなかなか形作るのが大変でした(´д`|||)


最後に作った右側のチェックのリボンのやつは、
集中力が切れて、ひだの大きさがバラバラ(笑)


以前、幼稚園の講習会で習ったときよりも
コツを詳しく教えてもらいました(*´ω`*)



2つ作ったんだけど、なんかしっくりこなくて、
結局重ねて1つにしちゃいました(*´∀`)♪
ハンドメイド部発足!
貧相だったのがゴージャスになった(*´ω`*)


そして今回はヘアゴムにしました♪
ハンドメイド部発足!
我が家には娘がいないので、もちろん自分用(笑)


次回の活動は何かな(*´ω`*)
楽しみが増えました♪


OhamaさんのFacebook↓
https://m.facebook.com/ohamayu/?ref=bookmarks


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 20:22│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。