2016年02月13日

つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪

昨日はトレゾァで
mocoさんとMable Heartさんとお話したあと、

後ろ髪を引かれるようにトレゾァをあとにして、
谷山の雑貨ショップ「ひみつきつぃぃ」に
注文してたガーゼセットを受け取りに行ってきました
(*^^*)

つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪
たーっぷり20枚入りで3000円。
50セットが2日で売れちゃった、
つぃぃさん伝説のガーゼセット✨

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/tuiiskiitos/entry-12118626056.html

男の子セットということで、
柄はおまかせで詰めてもらいました!
かわいい動物柄のふわふわガーゼがたくさん❤
しあわせな気分になりました(*´ω`*)

こどももだけど、私も愛用してます(*^^*)



そして密かに狙ってた
ストーンセラピストなちゅ。さん
バラのヘアゴムもゲット♪

自分用なのに、
こんなに可愛く袋に入れてもらいました(*´∀`)♪
つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪
こういう、にくい演出に弱いオカピです!
キュンキュンしちゃいました❤


そして、三男におねだりされて、
再びなちゅ。さんのありがたいお言葉が入っている
ガチャガチャに挑戦!
つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪


今回はこんなん出ました!
つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪
アタリ✨!!
ひとつしか入ってなかったという、
バラの形のオニキスが入ってました(* ̄∇ ̄)ノ
やったー\(^o^)/

つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪
カワイイ(*´ω`*)
なちゅ。さんに石を足してもらって、
リングにでもしてもらおうかな(*´∀`)♪


私の今年のキーワードは「浄化」なのかな?


今年の始めに、
水晶の福袋とチャクラブレスレットを
どうしても欲しくてゲット♪
つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪

つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪

水晶も浄化の石ですよね(*^^*)

水晶で浄化して、
チャクラブレスレットで気を整えて!


今年はオーダーをいただいたり、
作家活動がうまく回り始めました(*´∀`)♪

去年より、肩の力が抜けた気がします(*^^*)


きっと、この子たちのおかげですよね(*´ω`*)

なちゅ。さん
この子たちに出会わせてくれてありがと❤





同じカテゴリー(その他)の記事画像
なごみさん、ブログ開設。
サンキュー♪
オカピ家の大阪旅行記。
ハッピーバレンタイン❤
雑貨ショップトレゾァにて!
うれしいご報告いただきました♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 なごみさん、ブログ開設。 (2017-01-18 20:25)
 サンキュー♪ (2016-05-23 20:02)
 オカピ家の大阪旅行記。 (2016-04-04 20:22)
 ハッピーバレンタイン❤ (2016-02-14 21:00)
 雑貨ショップトレゾァにて! (2016-02-12 20:48)
 うれしいご報告いただきました♪ (2016-01-31 20:50)

Posted by オカピ at 20:37│Comments(0)その他日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。