2016年05月23日

サンキュー♪

皆さま、
たくさんの愛のこもった
メッセージありがとうございました(*´∀`)♪


オカピ、本日でサンキュー♪の年になりました
(* ̄∇ ̄)ノ
いいおばちゃんです(笑)


これからもまわりに感謝しながら
自分の好きなことをしながら、
楽しく歳をとっていきたいです(*´ω`*)


たまたまなんですが、
作品の郵送のときに使いたいなと思いまして、
今更ながら、サンキュータグを作ってみました♪

サンキュー♪


サンキュー♪
使用例。
こんな感じかな~?



どうでしょう?


もっとかわいくしたいな(*^^*)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
なごみさん、ブログ開設。
オカピ家の大阪旅行記。
ハッピーバレンタイン❤
つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪
雑貨ショップトレゾァにて!
うれしいご報告いただきました♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 なごみさん、ブログ開設。 (2017-01-18 20:25)
 オカピ家の大阪旅行記。 (2016-04-04 20:22)
 ハッピーバレンタイン❤ (2016-02-14 21:00)
 つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪ (2016-02-13 20:37)
 雑貨ショップトレゾァにて! (2016-02-12 20:48)
 うれしいご報告いただきました♪ (2016-01-31 20:50)

Posted by オカピ at 20:02│Comments(0)その他日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。